NEWS

NEWS

「ゆりいす」リミテッドモデルがベストリビングオンラインショップで期間限定販売

 

ベストリビングのスイングローソファ「ゆりいす」のリミテッドモデルが、同社オンラインショップで数量・期間限定で販売されます。

 

「ゆりいす」は、ロッキングチェアにヒントを得て開発されました。最大の特徴は、身体の重心移動でスイングして自分好みの位置で停止し、まるで無重量のような快適な座り心地を体感できることです。

 

背もたれと座面には弾力性のあるウレタンフォームを複数組み合わせて使用。長時間座っても腰や背中に負担がかかりにくい設計になっています。また足が上がった姿勢でとまるので、疲れやむくみの解消にも効果が期待できます。

 

今回特別に、海外産の高級ファブリックを使ったリミテッドモデル16種類を数量・期間限定で販売します。無地から柄物までバラエティに富んだラインナップを用意していますので、お気に入りの1台を見つけてください。

 

なお、販売期間は12月1日~31日となっております。数に限りがございますので、お早目にお買い求めください!

 

リミテッドモデルの購入は下記URLよりお願いいたします。

https://shop.belfana.com/items/69434267